【松山 カフェ】Nobu cafe(ノブカフェ)にランチしてきました。

先日、今治方面へドライブ途中にNobu cafe(ノブカフェ)に行ってきました。

道後から今治方面へ行く国道317号沿いにNobu cafe(ノブカフェ)があります。松山中心部からは車で30分くらいです。

 

お店の入り口には、「1人でやってるので、時間がかかる事があります。」と張り紙がありました。

お店に入ると、3o〜40代くらいのおしゃれな男性がお水を運んで来てくれました。この方が店主なんですね。

店内には、ギターやドラムが置いてあったり、CDがたくさん置いてあり、きっと店主は音楽好きなんでしょうね〜。

天井が高く、とてもゆったりしていて居心地のいいお店です。
私は、パスタセットを注文しました。

「1人でやってるので、時間がかかる事があります。」と書いてあったので、覚悟していたんですが、注文してから5分後くらいにサラダがきました。

ノブカフェ サラダ

その後10分以内にパスタとパンがきました。

ノブカフェ パスタ

 

ノブカフェ パン

 

野菜がふんだんに入ったパスタと、温かいパンをいただきました。

 

混み合っていると、もっと待つのかもしれませんが、私が行った時は、先客が一組だけだったので、全然待たされずにいただきました。

国道317号沿いにある数少ない飲食店。このNobu cafe(ノブカフェ)をのがすと、今治方面にはしばらく飲食店はありませんし、とっても美味しいので、ぜひ、行って見てください。