今日は日曜日。「愛あるえひめ暮らしフェア」へ行ってきます。

おはようございます。
今日は日曜日です。

今日は、有楽町の東京交通会館で開催される「愛あるえひめ暮らしフェア」へ行ってきます。
イベントのお知らせはこちら

今回はいつもの移住相談ブースの他に、今日の私の目的「職の担い手相談スペース」があるそうです。

移住後のお仕事の相談をしてきたいと思います。

お仕事に関しては、東京にいるときは、正社員にこだわって選んできました。
なんなんでしょうね。正社員にこだわるのって。。
安定やステータスへのこだわりだったと思いますが、今となってはどうでよくなりました。そんなこだわりの為にいろんなストレスに耐えながら辛抱して働いていても意味がないんですよね。

移住したら嫌なことはしないって、心に決めて、いろんなことを決めていこうと思います。

移住フェアのレポートはまた書きますね。

余談:
デスパイネのロッテ残留交渉の結果が来週あたりにというニューズが。
デスパイネの去就回答は来週か? 本人は「出来る限りロッテでやりたい」も…

来年もロッテでプレーしてほしいと心底思います。

でも、もし万が一他球団に行ってしまっても私がデスパイネがずっと応援します!

どうか残留しますように!!!