2016年ももうすぐ終わりです

すっかり更新を滞ってしまいました。
未だに東京で消耗中の私は、師走の忙しさにまんまと追われていました。

私は1月で今お世話になっている会社を退職しますが、有給などを計算すると1月中旬までの出勤で、残すところあと10日ほどの出勤日数となることがわかりました。

なので、私の後任者が決まったのがつい昨日。引き継ぎを年明けから急ピッチで進めなければいけなく、最後まで慌ただしくなりそうです。(´・Д・)」

1月は元旦から、初売りヘルプ。
2、3日は家で箱根駅伝を見て、
4日から仕事・・・・
1月のあっという間に時が過ぎそうですが、それもあと1ヶ月弱の我慢だと思うとやっていけそうです。

退職後は、物件を見に松山へ行ったり、仕事探しを始めたりと移住に向けていろいろ動くので、このブログにももっとたくさん書いていこうと思います。