社畜を卒業しました( ´ ▽ ` )ノ

またまたご無沙汰してしまいました。
というのも、先週1月20日にやっっっっっと、最終出勤日を迎えました。
無事に退職をすることができましたーーーー!!

年末ギリギリに後任者が決まり、1月は急ピッチで引き継ぎをしてました。
取引先にも担当者変更や退職のご報告をして、急に、実感が湧いてきたと思ったら、
慌ただしく最終出勤日となりました。

1月いっぱいは有給消化なのでのんびりと過ごしていきたいと思います。

私の気持ち的には98%が社畜からの解放ですがすがしい気持ち!
残り2%が会社のよくしていただいた方とのお別れの寂しい気持ちです。

その2%の気持ちをフルに絞り出して、お別れをしてきました。
プレゼントを頂いたり寄せ書きを頂きたりと、愛社精神の全くない私のために、時間を使って頂き申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいでした。

本当にありがとうございました。

これから、移住に向けての本格始動となります。
わくわく😊