自転車

愛媛サイクル女子のすすめ

愛媛サイクル女子のすすめ

愛媛に移住したらサイクリングしたいなぁ〜なんて記事を前に書きました。

行ってみたい愛媛県サイクリングロード
行ってみたい愛媛県サイクリングロード去年の夏ちょっとしたロード用自転車を買ってほとんど乗っていない私ですが、 退職後からダイエットと体力作りのための少しずつならしていこう...

そしたら今日こんな記事が。

県でこうゆう活動促進をしているのいいですね〜。
ん?
愛媛県の女性サイクルユニット「ノッてる!ガールズEHIME」
ユニット?また、アイドル的なやつか?笑
気になり、ググってみるとこんなサイトを発見しました。
ぷらのり!えひめ


いい感じじゃないですか!?
そしてこちらのお二人がノッてる!ガールズEHIMEです。

 


健康そうなみるからに素敵な大人の女性!!
フリーアナウンサーと雑誌編集者!?いいな!いいな!

サイトでは、コースの紹介がメインになっております。
ただのサイクリングコースではなく、温泉やカフェ巡りなど、サイクリング+αの楽しそうなコースになっていました。

そのほかにもサイクリングファッションやスキンケアなどサイクル女子ならではの情報を配信しています。

Youtubeもありました。

楽しそう〜♡

Top