愛媛

【松山ランチ】『カフェラインローズ 南江戸店』に行ってきました

【松山 ランチ】カフェラインローズ 南江戸店に行ってきました。

自宅から自転車で5分くらいのところにある喫茶店カフェラインローズ 南江戸店に行ってきました。

12時前くらいに到着しましたが、平日でしたが、車は5台くらい、自転車、バイクも止まっていて繁盛している感じ。

お店は三角屋根の可愛い外観でした。 カフェラインローズ外観

店内はテーブル席とカウンター席がありました。

テーブル席はほぼ満席でした。

ゆっくりお話しながらランチをしている方が多く見られました。

 

メニュー表を見ると、ランチメニューはなく、モーニングメニューと書いてありました。

ずいぶん、時間幅が広いですね。。。
カフェラインローズメニュー表

そしてもう1つ不思議だったのが、飲み物代プラス◯◯◯円

飲み物代がベースなんすね。

 

頼んだのはこれ!

カフェラインローズナポリタン

下調べをしたときに、お店の定番がパスタだと書いてありましたので、ナポリタンを頼みました!

鉄板にのせられてアツアツでした!

まさに、喫茶店のナポリタン。素朴でとっても美味しくいただきました。

 

メニューには、食事以外にも、スイーツに結構ありました。

次回は、スイーツにも挑戦したいと思います!!

【カフェラインローズ 南江戸店】の食べログページはこちら

Top