愛媛

【西条市 ランチ】『ママズ カフェ アンド キッチン』で食べたナポリタン。

石鎚山のお膝元 @西条市 一風変わった ナポリタン

先日、石鎚山に行った帰り、お昼を食べたく車を走っていたのですが、全然お店が見当たらなく、チェーン店でもなんでもいいからなんか食べたい!!
と困っていたらやっと見つけたお店です。

標高1,982m
【愛媛県西条市】石鎚山に行ってきましたギリギリGW前に待ちに待った車がやってきて、行動範囲をぐっと広げられました。 そこで、愛媛県で一番どころか西日本(近畿以西)最高峰...

いよ小松ICを出てすぐ、伊予小松駅の近くで車を走っていたら見つけやすく、駐車場も広めでした。

 

外観は少し古びた感じでちょっと入る前にドキドキ。笑
ママズカフェ&キッチン

 

店内に入ると、写真がなく申し訳ないのですが、まるでタッチに出てくる南ちゃんの家の喫茶店『南風』のようです。

カウンターがあり、テーブル席、お座敷席もありアットホームな可愛らしいお店でした。

私は、ナポリタンを頼みました。

ナポリタン

あれ?

オムライスじゃん。

サイトウユウ
サイトウユウ
あのー、頼んだのナポリタンなんですが。。
店員さん
店員さん
・・・・・・、はい、ナポリタンです。

えーーーー!!!これナポリタンなの?

ここのナポリタンは、この卵の中にナポリタンがある特製ナポリタンなんです。

ほらっ。

ナポリタン

卵の上には、デミグラスソースとホワイトソースが半々にかけられていて、一味違うナポリタンでした。

石鎚山に行った際には是非、立ち寄って見てください!!

【ママズ カフェ アンド キッチン】食べログページはこちら

Top