【仙台カフェ】ミツバチキッチンのパンケーキ

仙台旅行が決まって行くことを決めていたパンケーキのお店。
普段パンケーキなんて全く食べない私ですが、仙台では人気のお店ということで、せっかくなので行って見ることにしたんです。

このお店は、仙台では人気のお店でして、この日は日曜日ということもあり、もしかしたら行列ができてしまうかもしれないとのこと。
この日の午後一に飛行機で帰らなければ行けなかったんです。

飛行機の時間的に行列待ちをしてしまうと間に合わない可能性があるので、OPEN直後を狙いました。
10時OPENなので、10分前に到着。

まだ誰も来ていなかったので、外で待とうとしたら、店員さんが、
「雨で濡れてしまいますので店内でお待ちください。」
と、なんと開店前なのに、席に通してもらえました。
さらにお水とメニューまで持ってきてくれました。
なんて親切なんでしょう!!

OPENまでじっくりとメニューを見て選ぶことができました。

10時ちょうどに注文をして10分後くらいには出てきました。

#38mitsubachi #sendai #miyagi #trip #仙台 #宮城

Yu Saitoさん(@saitoyuuuu)がシェアした投稿 –

実は、パンケーキを食べるのが5年以上ぶり。甘すぎる生クリームが苦手でパンケーキから遠ざかっていました。
ミツバチキッチンで出てきたパンケーキは、ほどよい生クリームでまずは安心。
食べてみたら、甘さ控えめなんですねー。
これだと、私もおいしく食べれました。

仙台に行った時には是非、ミツバチキッチン行って見てください。