愛媛

【松山ランチ】カフェ&キッチン ココチに行ってきました

カフェ&キッチン ココチ

お友達のせいじぃさんがココチのことツイートしててずっと行きたいと思っており、やっと行ってきました!!

 


松山の土地勘がまだ全くないので、どこっていう説明ができませんが、うちからは車で15分ほどでいけました。

 

【カフェ&キッチン ココチ】の食べログページを見ると、駐車場が3台しかないと書いてあったので、早めに12時前に着くようにいきました。

平日ということもあり、店内には2組しかいなく、すぐに席に辿りつけました。

おすすめランチ、パスタ、カレーの3つから選びました。

私はパスタを注文。

パスタ

パンと、ちょっと辛いオイルも添えて。

私は辛いの苦手なのでそのまま頂きました。

そしてパスタには、サラダもしくはドリンク&デザートのどちらかがついてきます。私は、ドリンク&デザートを注文。

ドリンク&デザート

マンゴーのプリンとバナナのケーキ。贅沢〜〜。

大変美味しく頂きました。

パスタもデザートもその日によって違うようです。また別の日も来たくなっちゃいました。

 

ちなみに連れはランチを注文。

ランチ

パンかご飯は選べるようです。

ランチも美味しそうだなぁ〜〜。

※こっちにはドリンク&デザートはつかないようですが、プラス150円でドリンクが注文できるようです。

ちなみに、パスタセットは850円、ランチセットは800円です。

Top