愛媛

【松山グルメ】『彩花』に行ってきました

【松山グルメ】『彩花』に行ってきました

少し前のお話ですが、移住して1週間くらいに、前職の元同僚が松山に出張に来るから飲もうかと連絡がきました。

移住後に会いにきてくれた第1号です!!!

ということで、昨年10月にきた移住体験ツアーできた彩花に行ってきました。

私たちが注文したのは3,000円8品のコース料理+飲み放題メニューです。

お刺身からはじまりました。

 

添えてあるのがレモンではなくみかん。

 

この添えてあるさつまスティックがめちゃくちゃ美味い!!

途中から、話が盛り上がりすぎて写真を取り忘れてしまいました( ;´Д`)が、鯛めしのお茶漬けのようなもの、最後にはデザートまでいただきました。

 

店内はカウンターもしくは、お座敷席となっていて、お座敷はついたてが立ててあるので、ほぼ個室のようになっています。

今回はゆったりお話できるように個室にしましたが、カウンターも挑戦してみたいです。

場所は大街道から1本路地に入ったとこ。
「彩花」の食べログページはこちら

Top