はじめての「エミフルMASAKI」

家用で使っているメガネが見えにくくなっているから、新調しようと思い、JINSを店舗検索すると、、、

愛媛県内には2店舗あり、その内の一つがエミフルMASAKIにありました。

JINSは安くてそこそこいいデザインが揃っていて家用メガネとして愛用してたんです。

GoogleMAPで見ると、自宅から5km。。。

納車前なので自転車で行くしかない。5km。。

 

天気もいいし行って見よう!!

松前町

自転車で30分くらいで着きました。

 

 

 

店内はめちゃくちゃ広い!

いや、駐車場の広さも半端ない!!

 

入り口入って、すぐにLOFTがありました。久しぶりのLOFTにテンションあがってしまい、早速お買い物。

その後、目的のJINSに行こうと探しましたが、広すぎて迷子w

やっとこさ、インフォメーションを見つけ、道順を聞いて、無事にたどり着きました。

とにかく、1店舗ごとの広さにびっくり。その上、人が少ない!!JINSもほとんど待たずに対応してもらえました。

都内近郊の商業施設だとどこ行っても激混みで何するにしても待たされます。

JINSでの用事を終えて、施設内をぷらぷらと。

そして松山で初めてのお友達のゆうまくんがブログで言ってたおすすめスポットにももちろん行きました!

詳しくは、ゆうまくんのブログをみてください。

 

犬、猫の他にもうさぎ、ハムスター、ハリネズミ、亀、、とすっごい種類のペットちゃん達がいてちょー癒されました。

まとめ

都内でいうと、イオンモールやららぽーと同じようなショッピングモールですね。

施設内には、FUJIやくすりのレディ、ダイキがあるので、近隣にこうゆう施設があるっていいですよねー。

 

JINSで頼んだメガネは1週間後に取りに行く予定。

正直、ここまで自転車で行き来するのはしんどかったので、次回は車で行きたいと思いました。