北海道

北海道物産展おすすめ土産 『ルタオ ドゥーブルフロマージュ』【松山→札幌 直行便】

チーズケーキ=最高

旅行の締めに空港でお土産を物色することが最大の楽しみです。
もはや最後の空港内の物色のために旅行しているようなものです。

新千歳空港に行ったら私が必ず買ってしまうお土産をご紹介します。

ルタオ ドゥーブルフロマージュ

とにかくふわっふわの『ルタオ ドゥーブルフロマージュ』

世の中には様々なチーズケーキがありますが、ルタオ ドゥーブルフロマージュは他に食べこたことのない美味しさがあります。
写真を見てもわかる通り、表面がふわっふわなんですが、中身もふわっふわなんです。

1ホールでもペロリと平らげちゃう『ルタオ ドゥーブルフロマージュ』

旅行中の女性
旅行中の女性
1ホール買うのはちょっと。。全部食べられるかなぁ。
サイトウユウ
サイトウユウ
心配ご無用!
意外とペロリと食べられちゃいます。私なんて半ホール一気に平らげちゃいますよ。

4人家族以上だったら1ホールでは物足りないでしょう。

『ルタオ ドゥーブルフロマージュ』は新千歳空港のショッピングエリアで必ず出会う店頭販売

新千歳に来たらルタオ ドゥーブルフロマージュを絶対に買おう!
なんていつも思っていないんです。
むしろ忘れている。

でも、不思議と必ず出会うんです。

出会ったら迷わずに買いましょう。
保冷剤もつけてくれるので、そのまま飛行機で持って帰ることができます。

1ホールだけじゃ物足りない。それなら通販で買いましょう!

北海道のルタオから直送してもらえます。
一度食べたらやみつきになりますよ!

 

【松山→札幌 直行便】札幌おすすめ記事

おすすめの札幌土産

ポテトチップチョコレート
北海道物産展おすすめ土産 『ROYCE'(ロイズ)ポテトチップチョコレート』【松山→札幌 直行便開通】3/25から松山→札幌 直行便が開通され、4/11からタカシマヤで北海道物産展が開催され、松山での札幌ブームがじわじわと来ています!(勝...
松尾ジンギスカン
札幌おすすめ土産『松尾ジンギスカン』【松山→札幌 直行便】楽天市場やAmazonでなんでも買えるようになったので、わざわざ行ってまで買わなくても?!というのが本音ですが、それでもおすすめしたい北...
My favorite ramen
札幌おすすめ土産『えびそば一幻(いちげん)』ラーメン【松山→札幌 直行便】おすすめ北海道土産(甘いもの以外)のご紹介です。 松山⇄札幌直行便は開通して、札幌旅行が身近になりました。 札幌に10回以上行っ...

おすすめの札幌グルメ

札幌市中央卸売市場 場外市場 いってきた
札幌おすすめグルメ『札幌市中央卸売市場 場外市場』【松山→札幌 直行便】愛媛県民にとっては嬉しい飛行機の直行便が3/25から運行されました。 松山/新千歳線、 アイベックスの新規就航で6年4カ月ぶりに路...
回転寿司のトリトン
札幌おすすめグルメ 回転寿し『トリトン』【松山→札幌 直行便】松山⇄新千歳の直行便ができました。 今までは、経由便のみで、行くのに丸1日は潰れるところか、飛行機に2回も乗るので疲労感も半端なか...
スープカレーの元祖
札幌おすすめグルメ(スープカレーの元祖)『薬膳カリィ本舗アジャンタ』【松山→札幌 直行便】札幌グルメは美味しいところが山ほどあります。 今日は第3弾をご紹介します。 松山⇄新千歳の直行便ができました。 今までは、経由...
札幌de蕎麦
札幌おすすめグルメ 蕎麦屋『そば甚』【松山→札幌 直行便】今回はお蕎麦屋をご紹介します。 札幌に来てまでお蕎麦を食べるかっていうと食べませんが、急にお蕎麦や丼ものが食べたくなる時ってありません...
#唐揚げ #ワッフル
札幌おすすめグルメ 唐揚げ&ワッフル『アモール』【松山→札幌 直行便】みんな大好きな唐揚げですが、 北海道ではザンギと呼ぶことを知っていましたか? 北海道の唐揚げつまりザンギは普通の唐揚げと違い味が...
ジンギスカンはだるま
札幌おすすめグルメ ジンギスカン『だるま』【松山→札幌 直行便】今回は、ジンギスカン!札幌に行ったら必ず食べて欲しいジンギスカン! ジンギスカンのおすすめのお店をご紹介します。 地元の人がおすすめ...

おすすめの札幌スポット

野球 サッカー
札幌おすすめスポット『札幌ドーム』【松山→札幌 直行便】松山→札幌の直行便ができたので、愛媛に住んでいる私たちは気軽に札幌旅行に行けるようになります。 札幌は春から秋にかけてが気候的にとても...
Top