仕事

実際に私が移住前に登録した派遣会社

#地方移住 #派遣会社

移住する上での一番ネックになるのが仕事

私的には、もし移住先でお勤めするのであれば、いきなり正社員で働くのはリスキーだと思い、とりあえず派遣で探していました。
派遣であれば、職場環境が合わなかったら変えてもらえばいいし、合ったならそのまま正社員雇用で話を進めてもらえればいし、自分にとってその方が失敗を防げると思います。

(過去記事【愛媛に移住して1年経ちました。】より抜粋。)

移住しておもうこと
愛媛に移住して1年経ちました愛媛に移住して1年経ちました。 愛媛に移住してよかったこと、困ったこと、、、いろんなことがありますが、 それは日々Twitter...

ということで、松山で働くために、実際に私が登録して相談に乗ってもらった派遣会社をご紹介します。

クリエアナブキ

クリエアナブキ
(出典元:http://www.crie.co.jp/)

中四国を拠点におく人材派遣会社。
UIターンセンターとして東京と大阪にも支店をおいているのが最大の決め手となり、お世話になりました。

私は移住前に東京の支店を訪問し、登録手続きと面談をしていただきました。
そのあとは、松山支店にいる担当の方から主にメールでお仕事のご紹介をしていただいてました。

私が後出しのめんどくさい条件を出しても根気よく探して下さって丁寧な対応を最後までしていただきました。

中四国へのUIターンで転職を考えているのであれば、私が一番おすすめする人材派遣会社です。
【派遣・紹介予定派遣のお仕事を探すならクリプラ】をみる

Top